<< お引っ越し 13^ Giornata >>
congratulazioni su Roma!!
バタバタっと

 このお休みの間に、色々ありましたけど、一番大きかったことはCLの抽選ですかね。
 RomaはArsenalと。 セスクとフランチベが大きめのケガをして、出れないと。 持論はmoreにて。

 cataniaとやって、負けちゃいましたけど序盤にドドっとやられた感じですよね。 あの序盤で1点だけで抑えておけば、アウェーのボルドー戦みたいな展開も期待できたんですけどね。 もうちょっと、前線からのプレスに巧さを磨いて欲しいですね。 アウェーは4-2-3-1でいった方が良いんじゃないですかねー

 あと、exciteにブログパーツが貼れるようになりましたよと。 けれど、いきなりそんなに貼れるわけでもないですしね。。 まあ、直に増やしていきませう。




 正直、今年のプレミアはどうなんでしょうと。 自分は、プレミアはあんまし見ないからそこまで自信を持って言って良いのか分かりませんけれども、、

 Arsenalはダメダメだし、 chelseaもそんなだし、 Unitedも迫力ないし、 Liverpoolは変わらないし、

 ベンゲルがこんなことを申しておりますが、反プレミアの自分に言わせりゃ、勝つ内容の試合をしているかどうかもう一度、自分に問いだたせと言いたいですね。 もうちょっと戦術的になれよと。

 あーと、最後にmercato事ですけど、ラサがmadridに行きましたけど、個人的には良い選手だと思うので期待してますけどね。 黒い割には足下が上手い印象。
 arshavin va a arsenal?、みたいに言われてますけど確かに、足下がそこそこでスピードもそこそこでシュートもそこそこという選手は、arsenalが合ってるかも。 persieも、そんなに持ってる選手では無いけれど、あそこまでやってますからね。

[PR]
by panuccilove2 | 2008-12-24 21:40 | ROMA
<< お引っ越し 13^ Giornata >>