<< go to 静岡 してきました。 お引っ越し >>
congratulazioni su Roma!!
今週はおもしろくない

 ローマ関連や日々の旅行記は、こちらの方に書きまして、むこうのブログには日本のコトなんかを書いていこうと思います。

 それで、今週のserieですけど、ホントに面白くなかった。。 romaは無抵抗だし(juveには弱いねー) レッジョもあっさり負けちゃったし、トスカーナデルビーでもねぇぇ、、

 でも、そんな真正面から受け止めてても、しょうがないし斜めからゆっくりみてこのような時期を耐えようと思います。 romaの人たちも、そうやってるようだし。

 そいで、昨日は
の中之島へ行ってきました。 心斎橋とかは、若者ばっかなので、こういうおとなしいところでゆっくりするのは楽しいですね。。  高層ビル群の写真を撮ってくれれば、よかったです。 そういうの見ると、自分はかなりテンション上がるんですよねー(笑) これからは、デジカメを持ち歩くようにしますね。。
[PR]
by panuccilove2 | 2009-03-25 12:52 | SERIE A
<< go to 静岡 してきました。 お引っ越し >>