<< リーガ2強、始動 王子様が代表を引退・・・ >>
congratulazioni su Roma!!
パヌッチ LOVE!!
shashabooさんのところで紹介されてて、それを見た、kiwamiさんが爆笑(笑) そしてそれを見た、ロマニスタが爆笑ということで、載せておきます。

  「THE PANUCCI」って感じですよね~ 熱いけど、お茶目♪


 けど、マンシーニはマジで怒ってそう(笑)  デ・ロッシ君、カワイイ~ 


   エキサイトでは動画は載せられないので、URLだけです・・・ →<パヌッチの爆笑動画>

       
[PR]
by panuccilove2 | 2007-07-21 19:16 | ROMA
<< リーガ2強、始動 王子様が代表を引退・・・ >>