<< 練習試合の前に予習! パヌッチ LOVE!! >>
congratulazioni su Roma!!
リーガ2強、始動
 ついに、リーガ2強が始動しました。  

 バルサは、マキシ・ロペス、モッタ、エスケーロを含んだメンバー全員で、始動。ベレッチはまだ構想内ですね(汗) メッシ、マルケス、ガビ・ミリートはアジアツアー後に合流らしいです。

  
b0118608_1152464.jpg

そして、コパ・アメリカをサボった男(爆)と、新たなる挑戦をしたFWの2ショット。 本人は、自分が試合に出してもらえるか、心配でしょうね~ 

 4人のFWについて、ライカールトは「彼らはどんなチームでもプレーすることができる。それが可能かどうかを今すぐに決める必要はない。重要なのは、再び素晴らしいチームを持てたことに満足することだ」っと、あっさり。 クライフは無理だと断言してますが、どうでしょうね~  

 そして、注目は8月15日に行われる、ショル引退試合! ショルの勇姿がもう1度見られるなんて~ 感動! 

 

  続いてはマドリー。 こっちは、シュスター体制になりましたね。

b0118608_11524728.jpg

 シュスター監督就任とともにコーチ陣の顔ぶれも変わり、マノロ・ルイス第2コーチ、ジョルディ・ガルシア・フィジカルコーチなど、そして選手ではデュデク、メッツェルダー、ぺぺ、サビオラの新加入の4選手、オサスナ、ラシンとそれぞれのレンタル先から戻ってきたソルダード、バルボアに加え、カンテラの5選手とバルデベバス練習場での初日には多くの新顔が見られましたっと。        それにしても、グティは <男・前>!

    
b0118608_11533350.jpg

こちらはぺぺ。 あれっ?ブラジル代表じゃないの!?って思ったら1度も呼ばれたこと無いんですね・・・ だから、ユーロ2008の時にはえんじ色のユニ着てる可能性高し・・・  それにしてもぺぺ怖いですね~

    
b0118608_1154095.jpg

コチラは入団記者会見を行ったデュデク。
   「彼は最高の選手だ。でも僕も野望を常に抱いている。まずは全力でチームに貢献する事だ。カシージャスは素晴らしいGKで、とても尊敬している」っと負けを認めちゃうところがよかです^^


 
[PR]
by panuccilove2 | 2007-07-22 11:58
<< 練習試合の前に予習! パヌッチ LOVE!! >>