<< ウィルヘルムソンはボルトンへ!? 練習試合の前に予習! >>
congratulazioni su Roma!!
練習試合、対ドルトムント
                   
b0118608_14285979.jpg
 
 

 さてさて、レバークーゼンとの練習試合が行われると思ってたら、ドルトムントとの練習試合が22日に、あのごっついスタジアムで行われたみたい。 あのスタジアムの昨シーズンの観客動員数はオールド・トラフォードに次いで、2番目なんだとか。感心しました~


  スタメンはコチラ→ 4-2-3-1  Curci; Cassetti, Panucci, Chivu, Tonetto; Brighi, De Rossi; Taddei, Perrotta, Mancini; Totti.


  クルチはレンタルじゃなかったの!? キブはCBとしてスタメン出場ですね~


   結果は4-0!! ローマが圧勝した!!っと思ったら、惨敗でした(汗)・・・・
       



現地ではキブへの非難が集中・・・ カワイソウ、キブ・・・ イタリア語をプチ和訳してみたら「主犯」っていう意味の「AUTORETE」が連発されてます・・・ パヌッチもコンビを組んだんだから「俺が悪かった」とか言って、一生懸命かばってそう。

 
      Kuba (10' ) e Klimowicz (21'), e alla doppietta di Valdez nella ripresa (19' e 39')の4点を喰らってます。


動画を見る限りでは、ローマの手抜きが感じられます。1点目の失点はしょうがないにしても、2点目の失点は明らかにプレッシャーをかけないことによる失点です。 
   
   攻める方でも、雑な攻めでしたね。なんででしょうね!? まだバカンス気分が抜けてないのかな?   

   3点目の失点について、キブは非難されてるみたいですね~ 確かに、無気力プレーともとれなくはないですが・・・  4点目もキブの責任と言っちゃ~そうですが・・・ 


   少ーし、チーム自体が王子とキブに振り回されすぎな気もする。改善しないと・・・


             ハイライトは<コチラ>
[PR]
by panuccilove2 | 2007-07-23 14:33 | ROMA
<< ウィルヘルムソンはボルトンへ!? 練習試合の前に予習! >>