<< キブの移籍問題は続く・・・ 練習試合、対ドルトムント >>
congratulazioni su Roma!!
ウィルヘルムソンはボルトンへ!?
   
b0118608_14512129.jpg



 イタリア版Yahoo!に「Wilhelmsson vicino il trasferimento al Bolton」と題した記事が。 辞書を用いて、直感和訳してみると、「ウィルヘルムソンがボルトンの近くに移転」という感じ(間違ってたらスイマセン・・・)  


  半年でもロマニスタを楽しませてくれた、ウィル。 何故か、ダービーではあなたが1番燃えていましたね(笑) 限られた出場時間でも、インパクトは無限大でした。 しかし、バルサを飛ばされた、これまたお茶目のジュリーおじさんがやってきて、ポジションは厳しくなったということで、移籍が濃厚となってました。


  シティを本命。 対抗をトットナムとしていたので意外でした。 それにしてもプレミアでは大人気ですね(笑)  

   
     あなたはホントにロマニスタや選手達に愛されていましたよ^^  

     その何よりの証拠が<コレ>です。
[PR]
by panuccilove2 | 2007-07-23 14:55 | ROMA
<< キブの移籍問題は続く・・・ 練習試合、対ドルトムント >>