<< オトモダチ紹介♪ ウィルヘルムソンはボルトンへ!? >>
congratulazioni su Roma!!
キブの移籍問題は続く・・・
    噂によると、ディフォージ以外の仕事はまずまずだった模様。 よく言われる、最終ラインでのゲームメイク。これがキブの特徴ですが、この仕事はまずまずだった模様。


  b0118608_102923.jpgさてさて、失態をやってしまったキブをかばうように、キャリアウーマンのセンシ会長は新たなキブにとっていい条件の新案を提示した模様。 「インテルでやりたい!」というキブ。クルスとのトレード話(爆)まで出てますが・・・

  続いて、スパさんのインタがGoal,comに出てました。 どうぞ↓

 
スタートはドルトムントでの大敗だったが、ローマのスパレッティ監督にドラマを演じるつもりはないらしい。「当然、もっと良い動きができたことは間違いない。この敗戦は、我々のアイデアをよりクリアにするのに役立つだろう。だが私は、トレーニングの序盤から本物のチームと対戦する方が得策であると確信を持ち続けている。我々は1週間前に合宿をスタートし、まだスタミナ強化に励んでいる。一方の彼ら(ドルトムント側)は、7月上旬から練習していることから、我々をはるかに上回っているのだ」。

「もし誰かがリズムを忘れてしまったなら、そのリズムは今思い出すだろう。我々には練習の為に、そして継続的にトレーニングをする為にも試合が必要である。とにかく、このような試合をこなしていくことは事実。重要なのは真剣であることだ」。

キヴについては次のように話す。「守備が鈍かった。彼はショートパスのクオリティが高く、試合には常に参加していた。彼は、やるべき仕事をこなしていたよ」。  
 

     あの、おじいさま軍団のミラン(爆)のゆるりさを見習いなさい! 
[PR]
by panuccilove2 | 2007-07-24 10:35 | ROMA
<< オトモダチ紹介♪ ウィルヘルムソンはボルトンへ!? >>