<< このコ、いいわ~ ラファは絶好調! >>
congratulazioni su Roma!!
DFラインの未来
↓似合わないよ(愚痴)
b0118608_19421676.jpg


b0118608_19432978.jpg

↓↑ キブ・・・ 違和感アリ!
b0118608_1944027.jpg


b0118608_19441722.jpg

溶け込んでる? ローマ戦以外で頑張ってくださいね。(爆)
b0118608_19443893.jpg


けど、やっぱりマドリーを断ったのはイタリアを愛しているからみたいです。↓
「この国に対する愛情のためだ。そういった意味では、人生をかけた決断なんだ。レアルのオファーを拒否した理由はそれ以外に説明がつかないよ。」


「インテルは経済面でも魅力の詰まった“汽車”だった。そのような“汽車”が僕の前を通り過ぎるのは人生で一度きりだ。拒否するわけにはいかなかった。

と言う風に割り切ってくれた方がスッキリしていいですねw


 まあ、デデに断られて、シシーニョもこんな事言ってるみたいだし、残るはモデストぐらいですか?

 しかし、レバークーゼン戦でいいパフォーマンスを魅せたファンコンディションはまだ50%みたいだし、期待してもいいんじゃないですか。 

 最も期待していいと思うのは、インテルとの共同保有で加入した
アンドレオッリでは!? 
 背番号も早速、「13」を受け継いだみたいですし。


                      勝手ーな、予想↓


  LSB       CB       CB        RSB
                                              
TONETTO   MEXES     JUAN     PANUCCI              
   22         5       4           2
(アンドレオッリ)    (フェッラーリ)     (ロージ・カッセ)  
[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-01 20:28 | ROMA
<< このコ、いいわ~ ラファは絶好調! >>