<< サンドロ、引退・・・ DFラインの未来 >>
congratulazioni su Roma!!
このコ、いいわ~
ぶらぶらしてたら、G,ロッシの動画を見つけちゃって、素晴らしい選手だと気づきました~

まだ18歳で、身長は意外とでかくて、188センチ!(けど、71キロです) 利き足は見る限り左ですね。 

将来は、あずーりの攻撃を担うんだろうな~ (アレは頑張ると思いますが、カッサーノ君に期待するのは酷かと)

それにしても、ユナイテッドは若手を積極的に売り出しますよね~ その金で若手を獲ったんだからよく分からんな~ アンデルソンとか正直、必要性が・・・ トップ下を置くチームの方が幸せだったと思います。

ビジャレアルも、攻撃陣の核が不在で、なーんか一人ぐらい欲しいと言っていたところでG,ロッシ獲得ですか。 6年契約で18億円。

               吠えても、いい!↓
b0118608_23492667.jpg


                あずーりでも頑張ってくださいな。
b0118608_2350147.jpg

b0118608_23501567.jpg

[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-01 23:52 | SERIE A
<< サンドロ、引退・・・ DFラインの未来 >>