<< マンシーニやファンさんが説得し... 06-07Season AS ... >>
congratulazioni su Roma!!
ローマさん、元気!?
       ローマさんは、8月4日に敵地でウェストハムと戦いました。


ハイライトはコチラです。


   スコアは1-2で負けました。 ジュリーが移籍後初ゴールを決めた模様。









    
b0118608_11314835.jpg
         ウチのパヌッチは、カールトン・コールと楽しくおしゃべり
    
b0118608_1132337.jpg

       そして、ニールと揉める(笑)
    
b0118608_11333263.jpg

       王子は禁断のグッバイポーズ(苦笑) なにしてんでしょーか。

    
    試合の実戦感覚に欠けることから、勝利への執念的なモノ(←調子に乗ってる)が欠けてるように思いました。

    
b0118608_11374170.jpg
    
            それでも、スパさんは
  
「結果よりもチームのプレー内容に重点を置いている。試合の4分の3は非常に良く、とてもポジティブな内容だった。最終結果に目が行くのは確かだし、2つのプレーでウェストハムがリードを奪ったのも確かだ。そういった状況でいかに戦うかが今後の課題だ。その他の事に関しては、チームは非常に良い働きをしたし、とても満足している。」

「準備はうまく進んでおり、ジュリーとエスポージト、共にトレーニングを積む必要があるが、結果はまもなく出始めるだろう。彼らにポテンシャルの全てを求めるのはまだ早い。とにかく、彼ら二人の動きは気に入ったし、特にトップ下でのジュリーの働きには満足している。」

「闘争心を持って戦うべきだよ。我々が改善しなくちゃいけないことの一つだし、闘争心があれば自分達の本来のプレーを取り戻せる。練習では訓練できないことだ。」

[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-06 11:42 | ROMA
<< マンシーニやファンさんが説得し... 06-07Season AS ... >>