<< ユーベに逆転負け ドレンテも良い選手だわ~ >>
congratulazioni su Roma!!
ローマ、プレシーズン初勝利!
    さてさて、先日ローマvsセリエBのフロシノーネの試合が行われました。

                  スタメン↓       

ROMA: Curci (18’ st Doni); Rosi (18’ st Panucci), Freddi (18’ st Juan) , Andreolli (18’ st Mexes), Cassetti (18’ st Tonetto); Barusso, Brighi (28’ st Marsili); Esposito (18’ st Giuly), Vucinic (33’ st Della Penna), Alvarez; Nonda (18’ st Totti).



 試合はアルバレスのゴールにより、1-0で、ローマがなんとか勝ちました!(内容なんか知らないもん!) これで、ローマはプレシーズン初勝利を挙げました!


        スポーツナビにも 記事 を発見しました。



     
   画像はイタリアのYahoo!の陰謀で無しです。(←他人のせいにする)

              動画はコチラです。

   動画の中にもありますが、バスが事故を起こしたみたいですが、大事には至らなかったみたいで良かったですね^^

     
   さてさて、ついに今週の土曜(って今日じゃん)にはユベントス戦です。

        スパレッティの意気込みがGoal,comに 記事 。   一部、抜粋して載せておきます。
  
 ・ 「明日(11日)の試合は様々な理由から今後を左右する大事なテストになる。ハイレベルなチームとの対戦には特別な何かがあり、相手がユヴェントスであればなおさらだ。彼らの歴史は誰もが知っているからね。」
   
   ・ 「昨季やどん底状態だった2年前と同じく今季もスクデットを狙う。ブルーノ・コンティはうまく言ったね。彼の考えは刺激的でもある。全員がプロとして振る舞い、チームのために犠牲を払っている。」
   
   ・ (インテルについて)「さらにチームは強化された。リーグ最強のチームだ。高いポテンシャルを秘め、キヴやスアソといった違いを生める多くの選手を獲得した。いいチームだ。」
   
   ・ 「クラブのカルチョ・メルカートでの働きに賞賛の言葉を贈りたい。数人の選手を失い、不満を持つ者もいるが、メルカートはまだ開いている。できる限り最高の形でプロジェクトを前進できるようがんばる。」 

[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-11 13:09 | ROMA
<< ユーベに逆転負け ドレンテも良い選手だわ~ >>