<< ボロ、またケガ(苦笑) ローマ、プレシーズン初勝利! >>
congratulazioni su Roma!!
ユーベに逆転負け
 
 ローマはユベントスさんと練習試合。 2点を先制したけど、逆転負け~ ユベンティーノの皆さん、おめでとうございます。


       正直、ドリブルに振り回された感あり。 完敗・・・
   
b0118608_16511877.jpg



   ハイライトはコチラから。(誰か乱入して、王子に抱きついてます)


  (ヴチニッチ 11分、メクセス 25分、トレゼケ 29分、35分、イアキンタ 66分、デル・ピエーロ 78分、サラジェタ 90分)


     



 ヴチニッチは調子良さそうですね~ 第2FWとして、期待していいんじゃないですか!?

 体が重そうですわ(苦笑) 本当にマジメに練習しなさいよ! 

 次はスーパーカップですね。 勝ちたい。 自信を付けたいですよね!

 最近、スパさんの強気の発言が信じられなくなってきた、自分。 ↓
 
「いくつかの欠点が再度浮き彫りになった。残念ながら、それはチームの一部であるようだ。とにかく、後半の後半部分を除けばチームのパフォーマンスに満足している。この黒星でスーパーカップが心配になった?たった一試合で度重なるミスを犯したからといって不安になる必要はない。フィジカル面は良いところまで来ている。インテル戦で良い試合ができると信じているよ。」


 
b0118608_1733845.jpg

         早くケガ治せよ!
[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-14 17:05 | ROMA
<< ボロ、またケガ(苦笑) ローマ、プレシーズン初勝利! >>