<< 4-0・・・ 当然と言えば、当... ファンタジーサッカー 第21節 布陣 >>
congratulazioni su Roma!!
カサ坊、偉い(泣)
    復活の地をイタリアのジェノアに求めた、問題児カッサーノ。 
  
b0118608_13362579.jpg


  
b0118608_13372960.jpg


    Goal,comにカッサーノのインタが出てました。泣けてきます。

 

   「サンプドリアを選んだのは、ファンタスティックなサッカーを再スタートさせるのに相応しいクラブであり、それに相応しい町で、相応しい野望があると確信しているからさ。僕には愛情が必要だし、もし僕の周りで感じることができれば、100%の力で戦うよ。サンプには重要なプロジェクトがあるんだ。その一部を僕が担い、主役を張れる選手に戻りたい。自分の可能性に自信を持っているけど、謙虚な態度で仕事に励みながら、どこにたどり着けるか定める必要がある。トッティ?ロベルト・バッジオ同様、ここ15年間で最も偉大なサッカー選手の1人だよ。代表復帰しないとは限らないし、きっと一緒にアッズーリで再会できるだろう」

   「9+9を選んだのさ。僕に力を与えてくれるユニフォームなんだ」  


  



 
 いつ、そんなに偉い人になったんだ、カサ坊よ!

   少し前までは、コーナーフラッグを真っ二つに蹴り折ったりブリーフ一丁でピッチを後にしてたじゃないですか。 (カッサーノの歴史

  その才能に、疑いの余地はないんですね。 リッピもマンチーニも、励ましの言葉を贈ってますし。
 
  
b0118608_13395371.jpg

     ↑ 太った?
[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-19 13:38 | SERIE A
<< 4-0・・・ 当然と言えば、当... ファンタジーサッカー 第21節 布陣 >>