<< ファンタジーサッカー第21節 ... ややこしい、移籍市場。 >>
congratulazioni su Roma!!
シシーニョ、ついにローマへ移籍!
 多分、気が早いです・・・ ガセだったら、スイマセン。 

 だって、イル・ロマニスタ紙にこんな記事があって、公式にもこんな記事が出てるんだもん! イタリア語は勉強中♪ですが、まだ全然分からない(←マジメに勉強してません)ので、辞書を使って、公式の文をプチ和訳してみると、こうなります↓

   
8月22日に、シシーニョは到着し、明日の間に新しい仲間となる

 ブラジル人、サッカー選手のシシーニョは、明日にもローマへ到着し、どーちゃらこーちゃらする(爆)


 スイマセン・・・ 最後の方は分かりませんでした。 しかし! 事実は分かりました!

 シシーニョがローマへやってくる♪

 



 シシーニョは、ロビーニョと仲が良いみたいですね。ロビーニョ公式サイトにも、色々書いてありました。 離れるのは悲しいと思うけど、ローマでもタッディさんとかと早く馴染んでくださいね。

 
b0118608_10434158.jpg

 
b0118608_10435836.jpg

                     ↑ この頃は、期待されてただろうに・・・
[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-23 10:39 | ROMA
<< ファンタジーサッカー第21節 ... ややこしい、移籍市場。 >>