<< 中国旅行 ファンタジーサッカー第21節 ... >>
congratulazioni su Roma!!
マテさん、重傷・・・
 さてさて、マテさんが先日の、ハンガリー戦で脚に重度の内出血を起こし、救急車で運ばれ、緊急手術を受け、手術は無事に成功しました。 しかし、離脱期間はクリスマスまでに帰ってくることは、難しいと言われており、イタリアにとっても、インテルにとっても大きな痛手になりますよね、ネスタさん?(爆) 

 インテルはキブがいるから、大丈夫ですけど(←嫉妬)、カンナさんの相棒は誰がするっていうことになれば、サンドロしかいないですね~ バルザーリやパヌッチ(!?)もいますが。

 ついでに、王子も誘ちゃって。 けど、あのワガママ親バカは「代表に未練は無い」とかぬかしてたので、無理かな。
[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-24 18:37 | SERIE A
<< 中国旅行 ファンタジーサッカー第21節 ... >>