<< ラファに似てません!? 中国旅行 >>
congratulazioni su Roma!!
しんどい・・・
 さてさて、中国旅行に行って参りましたが、皆様が想像するほど良いものではないですよ。

 しかし、中国というお国は蹴球が好きみたいで。民放がリーガとブンデスとセリエの放映権を持ってて、夜はバレンシア戦とインテル戦を放映してました。(しっかり、コルドバの醜さと審判の愚行を目に焼き付けました) ただ、何とも言えないのが、3大リーグをリーガとブンデスとセリエにしてるところです。プレミアは放映権が無いので、全く触れてませんでした。

 中国は、どんなものでもお金を取るのは、萎えました・・・ クルーズに乗って、望遠鏡を借りようとすると、お金がいります。 また、電車の中にお茶が置いてあるのですが、飲むためには紙コップを買わないといけません。 極めつけは、写真の時に顔だけ出す記念の絵みたいなやつ、ありますよね。 あれで、写真を撮るとお金を取られます。 しかも、一人320円です(悲)

     しかも、家族4人で行ったのですが、自分以外は腹をこわしました(笑) 

 ローマが勝ったというのは、帰りの飛行機でキャッチしました。 シシーニョも出たみたいで。 今日はとにかくしんどいので、明日の朝にでも更新さしてもらいます。 おやすみです。
[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-28 23:42 | ご挨拶
<< ラファに似てません!? 中国旅行 >>