<< アントニオ・プエルタ・ペレスに... CL予選、組み合わせ決定! >>
congratulazioni su Roma!!
マンシーニが出て行くとか、新加入選手がいるとか
 遅れに遅れて、セリエA第1節、パレルモ対ローマの結果を報告さしていただきます!

 2-0で、ローマの勝利! 1点目はメクセス!守備もちゃんとしてくださいよー
                  2点目はアク兄! 素晴らしいミドルシュートでした。
 その後は、ミッコリなどに決定的なチャンスを作られますが、ドニのセーブでなんとか凌ぎ、2-0で勝利! 好発進です。  シシーニョもデビューしましたね^^ 

 
b0118608_1214674.jpg

      頑張ってくださいよー
 
b0118608_1222993.jpg

  小さいけど、メクセス。 あなた、どこにいるのー
 
b0118608_1242073.jpg

   きれいな飛行機ですね。
 
b0118608_1245925.jpg

   ローマ団子は今年も健在!!(最後のパヌッチも健在)
 
b0118608_126820.jpg

   締めはつるっぱげ。 仲良さそうですね。 
 
 ハイライトはコチラ
 
 



 さてさて、イル・ロマニスタ紙にFKのこんな動画が載ってて、誰だろうと思ってたら、shashabooさんのところで紹介されてて、アントゥネスというポルトガルの20歳の選手らしいです。LSBらしいですから、即戦力と将来性の2面を買っての補強ですね。
 そして、前々から噂されてましたがロージがレンタルでキエーボへ。 まあ、シシーニョが入ってきたので出場機会は無いということでのレンタルでしょう。 ファティと共に成長して、帰ってきて欲しいですね!

 そして、こんな記事を発見。 マンシーニを売却ですか・・・ エスポージトのコンディションが上がってきているなら嬉しいですが、パレルモ戦ではベンチにすら入ってなかったような・・・ 資金難は分かりますが、やっぱり契約更新を望みます。 シシーニョという同胞も入ってきたことですし。
[PR]
by panuccilove2 | 2007-08-31 12:18 | ROMA
<< アントニオ・プエルタ・ペレスに... CL予選、組み合わせ決定! >>