人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブレーメンの憂鬱 アントニオ・プエルタ・ペレスに... >>
congratulazioni su Roma!!
ルクサンがサラゴサへ・・・
 ホームの1stlegを3-0で快勝していた、アトレティコにとってはおまけみたいな2ndlegでしたが、その試合もきっちり2-1で勝って、スコアは5-1でUEFA杯進出を決めました! 特に2点目のラウール・ガルシアのゴールは素晴らしいですね!! ハイライトはコチラ
38' [1 - 0] V. Buac
54' [1 - 1] ルイス・ガルシア
74' [1 - 2] ラウル・ガルシア
ルクサンがサラゴサへ・・・_b0118608_13112157.jpg

                         追悼・・・
ルクサンがサラゴサへ・・・_b0118608_1311477.jpg

                こちらフォルラン。 なびく髪がかっこいい~
ルクサンがサラゴサへ・・・_b0118608_13124929.jpg

  イングランドから母国に帰って来れてよかったです。代表復帰もすぐそこですね。



 
  そして、バルセロナからモッタを補強。 移籍金は100万ユーロです。いきなり、ローマへ行くのではという話が出てきましたが、ボツでしたね。 まあ、バルッソもいるので、出れなかったように思います。 最後の出場試合がゴールを決めたインテル戦ですか・・・
ルクサンがサラゴサへ・・・_b0118608_1319718.jpg

                         最後のバルサ姿。

  代わりに、結局は最後までアギーレと和解が無かったルクサンが売られる形でサラゴサへ行きました。 良い選手っていうか、絶対にチームに必要な選手だと思うのですが・・・ 悲しいですね。地味ながらにも、04年からチームを支えてきた選手ですからね・・・ 移籍金は300万ユーロ。もう少し高い条件を出すクラブもあったような気がしますが、ルクサンとしては1番早くに手を挙げてくれたクラブに行こうと決めていたと思います。 そして、早速31日から練習に参加しています。 サッカーに対する情熱はアトレティコに多くのものをもたらしたと思います。 サラゴサでも頑張ってください。
ルクサンがサラゴサへ・・・_b0118608_13264881.jpg

by panuccilove2 | 2007-09-01 13:27
<< ブレーメンの憂鬱 アントニオ・プエルタ・ペレスに... >>