<< 『口調バトン』 ~パヌッチ~ カンデラが引退・・・(後で追記... >>
congratulazioni su Roma!!
お久しぶりです^^
 
 夏に、やり残してたことを、やるのに予想以上の時間がかかり、なかなか更新することが出来ませんでした・・・ 訪問に来てくれた人には、申し訳なかったです。

 不在中に、起こった事と言えば、あずーりですね。 フランスとに大一番は、0-0のスコアレスでしたが、次のウクライナ戦では、きっちり勝って、2位に浮上!(フランスはホームでスコットランドに負けて、3位に転落)

  パヌッチも、出場しました! まずまずのパフォーマンスだったようです。
b0118608_16515815.jpg

b0118608_16521065.jpg

b0118608_16522261.jpg


 次戦は、カンナさんまで出れないということで、カピタンは俺に任せろ!ってことで、パヌッチ祭りに期待ですね!
[PR]
by panuccilove2 | 2007-09-15 16:53 | ご挨拶
<< 『口調バトン』 ~パヌッチ~ カンデラが引退・・・(後で追記... >>