<< レッジーナ戦 招集メンバー お久しぶりです^^ >>
congratulazioni su Roma!!
『口調バトン』 ~パヌッチ~
『 I HEART FOOTBALL 』 のshashabooさんから、バトンがまわってきました。
バトンと言えば、今までどっちかというとスルー派だったのですが、アンカーを突っ走る事は禁止されている(笑)ので、やらせていただきます。

オレの名前は、クリスティアン・パヌッチだ。文句あっか!? ラテン語表記は、Christian PANUCCIだが、イタリア語以外は良く分かんねーよ。 マドリードにも、ロンドンにも、モナコにもいたが、やっぱイタリアが最高だよ!女も最高だしな♪ まあ、オレのオカンのチェコも良いけどな。

やっと、あずーりのユニを着ることが、出来て幸せだよ。 ドナも、やっぱオレのダチだし、人情深いよな~ 抱き合ったときとか、頭ン中が、真っ白になっちまったよ。 数年来のあずーりへの想いが一気に吹っ飛んじまったよ。 しかし、オレはサッキやチェザーリ、リッピのことは忘れてねぇ。 しかし、過去のことは過去の事だし、そろそろ忘れるかな。 

オレが、いねえ間にシシーニョは、じっくり調整してたらしく、明日の試合はスタメンを譲らないといけないが、オレはまだシシーニョと比べて、劣っているとは思わねえ。 しかし、ヤツらの実力は認めざるをえんな。 けど、メクセス。お前、前に上がりすぎだろ。オレが上がれねえだろ。なんで、そんなに上がったり、下がったりしてて痩せねーんだよ。

次は、アウェーでレッジーナ戦だな。 主力が抜けたと言っても、手強い相手であることには変わんねぇ。だが、勝つのは俺らだ! スクデットを目指している俺たちにとって、こんな所でつまづいてる暇は無い。 レッジーナ戦の次は、ユーベ戦だし、首位を狙っていきたいな! 王子とオレが現役でいる間に、スクデットかCL制覇は果たしたい。っていうより、出来るはずだ! ハゲだけど、中身は詰まってて頭が良いスパも、いるしな。

出身地はサヴォーナっていうんだ。イタリアの北西だな。 良いところだし、みんな来てくれよ。バカンスには最適だぜ。こんな所だぜ。

プライベートの方は、絶好調だぜ! 今は、カッサーノのモトカレと交際中だぜ。まあ、一応、子供もいるんんだけど・・・
b0118608_22172770.jpg

                      まあ、こんなヤツとよく、付き合ってたな。
b0118608_2219574.jpg


  んじゃ、彼女とデートしてくるわ。 長々と話ちまって、悪かったな。 じゃあな。 チャオ。

                  [口調バトンのルール]
             ・絶対掟は守る事
             ・回された人は回してくれたキャラ口調で日記を書くこと
             ・日記の内容は普段書くものと同じで構わない
             ・回されたら何度でもやる
             ・アンカーを突っ走る事は禁止されている
             ・口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
             ・これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
             ・最後に回す人を絶対4人指定すること


    
            ということなので、回す人を4人という事ですが、
             。 KOPPEさん  カカ王子で
             。 UNIKILOさん  バッジョで
             。 Rinさん      イラリー夫人で(無理なら誰でも)
             。 kiwamiさん   パヌッチで
     忙しいのなら、スルーしてください。 回して、申し訳ありません。
[PR]
by panuccilove2 | 2007-09-15 22:37 | ROMA
<< レッジーナ戦 招集メンバー お久しぶりです^^ >>