<< ボボ&レコバ おめでとう。 レッジーナ戦 招集メンバー >>
congratulazioni su Roma!!
ローマ レッジーナに勝利し首位浮上!
 さてさて、ミランさんは何故か、1日前に試合が行われてましたが、サンドロのゴールで引き分け。 kiwamiさん、引き分けなのに、ハーミー状態でしたね(笑) セードルフの惜しいFKなんかもあったりして・・・ 

 なんだかんだで、ローマはレッジーナ戦。 アウェーですが、頑張って勝ち点3を獲りましょう! スタメン↓
GK 32 ドーニ  → 後半0分
DF 4 ジュアン → 後半26分
DF 5 フィリップ・メクセス
DF 22 マックス・トネット
DF 77 マルコ・カセッティ
MF 8 アルベルト・アキラーニ
MF 11 ロドリゴ・タデイ → 後半36分
MF 14 ルドヴィク・ジュリ
MF 16 ダニエレ・デ・ロッシ
MF 20 シモーネ・ペロッタ
FW 10 フランチェスコ・トッティ
GK 1 ジャンルカ・クルッチ ← 後半0分
DF 3 チチーニョ ← 後半26分
MF 7 ダビド・ピサロ ← 後半36分

CBには、フェッラーリではなくファンが入りましたね。 ヴチニッチがケガと言うことで、ジュリが左サイドに入っております。

試合は観ていないですが、ハイライトを観た感想を一言で言うと・・・ 勢いがあるというか、なんというか。 とにかく強い! アクイラーニの積極性がチームを活気づけてるような気がします。 


・ジュリはハイライトを観ても、少しまだ噛み合っていないような気がしますね。 

・王子は王子でずっと絶好調ですね(笑)  

・ファンさんもゴール決めましたね。器用な選手ですね~ ガゼッタには、キブはケガして、ファンは得点しましたよって感じの嫌味な記事がありましたね(笑) 

・ただ、心配なのはドニが負傷したもよう・・・ ドニの離脱は痛いですが、クルチの出場機会が出来るということも悪いことでは無いと思うので、ドニの分までクルチ頑張ってくれ!




ボールが上手く回ってますし、今日から始まるCLでもこの勢いを利用して欲しいですね(出来れば、オールド・トラフォードでのユナイテッド戦まで、この勢いが続けば最高なんですが、ユーベ戦がどーなることやら・・・) シシーニョも、一応アシストしましたね。 ゴールを決めた王子は一直線にシシーニョの元へ、そして、思いっきり抱き合う(涙) シシーニョ、ローマに来て良かったな~
b0118608_19564741.jpg

b0118608_1957316.jpg

タッディ、男前だわ~

ついに、首位!ということで、はやくもスクデットやらビッグイヤーがどうのこうのとか、話がややこしいですね。 ロマニスタとしては、どっちか獲ってくれたらバンバンザイですが(←気が早すぎますね)
色々、インタがあったので、まとめておきます↓
王子が熱き野望を熱く語っております。
レッジーナのフィッカデンティ監督のコメント
スパさんのインタ。本当は、タイトルが欲しいんでしょうが、押し殺すようなコメントですね。

CLの初戦は、ローマは放送無し。 そして、セルティックはフジで生中継。 ローマも日本人選手とらないかな(爆) いねーか。 

          今夜は大人しく、マドリーvsブレーメンをじっくりと。
[PR]
by panuccilove2 | 2007-09-18 20:07 | ROMA
<< ボボ&レコバ おめでとう。 レッジーナ戦 招集メンバー >>