<< ディエモ・キエフ戦 勝ちましたね~ ローマ レッジーナに勝利し首位浮上! >>
congratulazioni su Roma!!
ボボ&レコバ おめでとう。
 ボボは、アタランタ戦に途中出場。 そして、復活の今季初ゴール! おめでとう、ポポ
b0118608_2012573.jpg

Goal,comにポポのインタ。「俺は世話役になんかならないぜ」とのこと。 ゴール以外にも、昔の重戦車ぶりを思い起こさせるような、迫力あるプレーをしていました(泣) コチラでどうぞ。

 お次は、レコバ。 パレルモ戦に元気に出場。 ロジーナとの、ファンタスティックなコンビでゴールを決めました!
b0118608_2021408.jpg
チームへの忠誠心が感じられます。 比較的、新しいチームだし、素早くとけ込めましたね。 ゴールを挙げた、ボボへもコメントしています。 「ボボ・ヴィエリがゴールして嬉しいけど、僕は自分のカンピオナートを戦っている。それにトリノの為に最高のプレーをしたい」 ファンタジーをコチラでどうぞ。

           とにかく、嬉しいです。 お次は、カサ坊の番かな?(笑)
[PR]
by panuccilove2 | 2007-09-18 20:25 | SERIE A
<< ディエモ・キエフ戦 勝ちましたね~ ローマ レッジーナに勝利し首位浮上! >>