<< ブンデス「愛」に目覚める ボボ&レコバ おめでとう。 >>
congratulazioni su Roma!!
ディエモ・キエフ戦 勝ちましたね~
 ローマはなんだかんだで、勝ったみたい。 これで、スーパーカップから5連勝。そして、失点も無し。 凄いよ、ローマ!

 けど、初回放送が、次の日の12時を過ぎてるっておかしくありませんか? この扱いは、まだローマの認知度の低さを痛感しましたね。 ローマも日本人選手獲らないかな(俊輔は要らんが) 

 結果や、感想は今から試合を観てから、明日にでもUPしようと思います。遅れてスイマセン・・・

 皆さんは、どの試合を観てましたか? 自分は、インテルvsジーコ(←フェネルです) ジーコが負ける姿を見たくて(←最悪な人間でスイマセン)、この試合を観てましたが、フェネル、強いわ(汗) インテルも頑張らないと、ヤバイですね。 ブラジル代表の、アレックスという左利きの選手が良かったです。

  ローマは画像だけでも、UPしておきます↓
b0118608_2257376.jpg
b0118608_22575095.jpg
b0118608_2258247.jpg

[PR]
by panuccilove2 | 2007-09-20 22:58 | ROMA
<< ブンデス「愛」に目覚める ボボ&レコバ おめでとう。 >>