<< ローマvsインテル 情報 イタリア産FW達は >>
congratulazioni su Roma!!
ローマ、ヴィオラとドロー
ローマは、フィオレンティーナのホームに乗り込んでの1戦。 ローマが負けて、ヴィオラが勝つとヴィオラが首位に立ちます。気を引き締めていきましょう!

しかし、ローマは左足筋肉の怪我でトッティが、インフルエンザでペロッタを欠いて戦わざるをえなくなりました… では、注目のスタメン↓
GKドニ
DFトネット メクセス フェラーリ シシーニョ
MFダニエレ ピサーロ タッデイ ジュリ マンシーニ
FWヴチニッチ

パヌッチはベンチスタートです。あと、ピサーロが今シーズン、初先発です。 1トップにはヴチニッチです。


試合は、前半19分にマンシーニが先制ゴール! しかし、24分にガンベリーニのゴールで追いつかれてしまいます。さらに、35分には、タッデイがアク兄と交代。大丈夫かな…

そんなムードを払拭したのはジュリ! 直後の37分に今シーズン2点目♪ そして、そのまま前半終了。ローマがリードで折り返し。

後半から、マンシーニに代えて、パヌッチをピッチへ。シシーニョを右サイドハーフで使います。 徐々にヴィオラが攻勢を強めてきます。 そして、80分に宣言通りムトゥに決められてしまいます…

その後は攻めますが、攻めきれず、前節に続いてのドロー。 この間にインテルが首位浮上。いつの間に! しかし、土曜には、倒します(爆)
[PR]
by panuccilove2 | 2007-09-27 08:22 | ROMA
<< ローマvsインテル 情報 イタリア産FW達は >>