<< アグエロの才能を疑うモノはいない。 久々にファンタジーサッカー記事をUP >>
congratulazioni su Roma!!
決戦! ローマvsユナイテッド
 
 てっきり、水曜に試合が行われるモノと思っていたロマニスタは明日に試合があると知って、大慌て。。。  関連記事をUPしておきます。

  ローマの招集メンバーが発表されまして、アク兄とペロッタは間に合った模様。 安心しました。 あの試合も、タッディとペロッタを欠いて惨敗を喫しましたから縁起が悪い(←そーいう問題か) けど、パヌッチは招集リストから漏れました。 パルマ戦で頑張ってくださいということなのでしょう。

 そして、ユナイテッドの守護神、ファン・デル・サールがケガをして、ローマ戦は欠場する模様。クシュチャクという選手が先発らしいです(フォスターしか知らんぜよ・・・)

 あー心配・・・ だって、相手のチームの調子が右肩上がりなんですもの・・・   ロマニスタが正直、こんなに弱気で良いものか。 
[PR]
by panuccilove2 | 2007-10-01 20:46 | ROMA
<< アグエロの才能を疑うモノはいない。 久々にファンタジーサッカー記事をUP >>