<< ポルトガルvsカザフスタン ポルトガルvsアゼルバイジャン  >>
congratulazioni su Roma!!
よく分からん、ローマ周辺の噂
 パヌッチは、パヌッチで元気。 

 ダニエレも、意気込んでおる。

 グルジア戦は、ダニエレがカードをもらって次戦が出場停止になるといけないので、出場しませんでしたが、中盤3人の全員がミラン。スイマセン、ミランさん。 王子が引退しちゃったりで、ローマはアズーリに貢献してないと思われがちなので、ローマの皆さんにはインパクトを残してもらいたいです。

 それで、ペルッツィもよく分からん。いきなり、「ローマのフロントに入りたい」と言い出すのだから。

 ラツィオには、ロティート会長がいる間は考えていないってどーいうことなんでしょうか。 ラツィアーレは多分、現状に満足はしていないけれど、妥協はしている。 マドリー戦で引き分けに終わったとき、ラツィアーレは選手達に拍手を送っていた。 
 一方、選手は現状に満足していない。やっぱり、ローマの影響もあると思う。ライバルがお金を使って、メキメキと強くなっていく。 自分たちは育てて売るだけであり、ライバルに差をつけられていく。 




b0118608_2315018.jpg
 これまた分からんのが、ビアンキが1月にローマに来るとかいう話。
 エリクソンに気に入られていないビアンキ。 エリクソンの口からは、「アネルカが欲しい^」とか訳の分からん言葉が飛び出した。 アンタ達、好調なんだからいじらない方が良いと思うけど。 ビアンキはビアンキなりに頑張ってるはず(一応、はずです。。) だから、もうちょっと使ってあげて欲しい。まだまだ伸びる選手だと思うし。 ローマに来ても、絶対に出場機会は限られます。 どーせなら、もう1回アナタとアモローゾの2トップが見たいな。 とにかく、ローマに来て欲しくない。 頑張れ、ビアンキ!

b0118608_2323427.jpg

 これまた分からんのが、アクィラーニがインテルの獲得リストのナンバーワンだということ。
 モラッティ監督はイタリア化を目指すって、ここ最近、イタリア人選手獲得してましたっけ?(笑) 覚えているのは・・・・ いない(爆) そこで、ダニエレかアク兄に狙いを定めたわけですが、当然、ダニエレは出るわけもなく、アク兄ですか。 売りたくないな。 また青黒のユニ着るのは観たくない。 下部組織には、良い選手がいっぱいいるじゃないですか! モラッティに思うこと。それは、お金は貯めるモノであると言うこと。(使うモノではありません) 
[PR]
by panuccilove2 | 2007-10-16 23:04 | ROMA
<< ポルトガルvsカザフスタン ポルトガルvsアゼルバイジャン  >>