<< ゴシップってどーなのかな。 ポルトガルvsカザフスタン >>
congratulazioni su Roma!!
ナポリ戦 予想スタメン&News
 ローマは、火曜にCLがある加減で、こっちの時間で土曜の深夜1時からナポリと対戦。 頑張って観るぞい(久しぶりですし。。)  代表には、ドニやファンやメクセス、パヌッチやクルチが呼ばれていました。 お帰りさんです。 そんな疲労を考慮しての、スタメン↓(Gazzetaより)

GK curci
DF 左から、tonetto mexes ferrari panucci
MF pizarro de rossi (以下、DMF) 左から、vucinic giuly mancini
CF totti

ベンチ doni cicinho perrotta brighi barusso cassetti juan


ジュリが真ん中に入って、右にマンシーニ、左にヴチニッチ。キーパー、CBには疲労を考慮して、それぞれクルチとフェッラーリが先発予定。 それ以外は、いつもどーり。 パヌッチも出るぞい。。 タッディとエスポージト、アンドレオッリは間に合わんらしい。 まあ、CLに備えてごゆっくりと(アンドレオッリの顔が早く観たい・・・) 

そんで、哀しいけど年間チケット購入者のみ入場可能になるらしい。 まあ、あんな事件があったわけですしね。 安全ということを考えれば、いたしかたないというのがイタリアの現状・・・

火曜日には、CLグループリーグ進出を大きく左右する、スポルティング戦があります。気を引き締めて、いきましょう!
b0118608_17552586.jpg

[PR]
by panuccilove2 | 2007-10-19 17:45 | ROMA
<< ゴシップってどーなのかな。 ポルトガルvsカザフスタン >>