<< 勝ち! ヴチニッチの日! >>
congratulazioni su Roma!!
招集メンバー ミラン戦
 ミラン戦に向けて、招集メンバーが発表↓
ANTUNES Gabriel
BARUSSO Ahmed
BERTAGNOLI Julio Sergio
BRIGHI Matteo
CASSETTI Marco
CURCI Gianluca
CICINHO
DE ROSSI Daniele
ESPOSITO Mauro
FERRARI Matteo
GIULY Ludovic
JUAN
MANCINI Alessandro
MARANGON Alexander
MEXES Philippe
PANUCCI Christian
PERROTTA Simone
PIT Adrian
PIZARRO David
TONETTO Max
VUCINIC Mirko

王子は入っておりません(泣) カカも嘆きのコメント。 多分、サンドロも嘆いておるはず。

そんで、スタメンはGazzetaによると、GKドニ DFラインは左からカッセッティ、ファン、メクセス、パヌッチ ボランチにはダニエレとピサーロ 1トップの背後の3人に左からトネット、ペロッタ、マンシーニ 1トップにヴチニッチ(らしい。。怪しいが・・・) 



タッディのケガが長引いていますね。当初は、ナポリ戦での復帰予定だったのに。 エスポージトは無理はしない模様。 スパさん曰く、ペロッタは調子が上がってきたらしくスタメン濃厚。 シシーニョは早くも獲得は失敗だったとか言われてますが、シシーニョインタカッセッティインタがUPされておりました。 確かに、SBとして自分がどーゆうプレーを求められているか、早く分かってなじんで欲しいですね。

そんで、アンチェが謎のコメント。 それでも、スパさんは冷静に「あんな有力なクラブの監督就任を願うだけのタイトルを私は勝ち取っていない。しかし、ローマの次期監督が彼なら私は幸せだろうね」とコメント。 けど、ファンデ・ラモスの件を見て、スパさんが引き抜かれないか心配・・・

 安定感が無いチーム同士の対戦というコメントに笑ってしまったが、その通り。 両者の良い試合を期待しております。 ちなみに、日テレで深夜に放送があるらしい。 まあ、スカパー!で観ますが。。。
b0118608_115057.jpg

[PR]
by panuccilove2 | 2007-10-28 11:05 | ROMA
<< 勝ち! ヴチニッチの日! >>