<< カサ坊、おもちろい。 キケ監督に想ふ >>
congratulazioni su Roma!!
ろぉまあだーびー 予想スタメン
b0118608_21402086.jpg

今晩には、ろぉまあだーびーです。 早い。。 トッちゃんは欠場。 少し疲れがたまってきているヴチ君に期待するほかなし。 まあ、一応、トッちゃんが欠場した前回のダービーでは2-0で快勝してるんですけど・・・(苦笑) 

そんで、招集メンバー↓
ANTUNES Gabriel, BARUSSO Ahmed, BERTAGNOLI Julio Sergio, BRIGHI Matteo, CASSETTI Marco, CURCI Gianluca, CICINHO, DE ROSSI Daniele, ESPOSITO Mauro, FERRARI Matteo, GIULY Ludovic, JUAN, MANCINI Alessandro, MARANGON Alexander (DONI), MEXES Philippe, PANUCCI Christian, PERROTTA Simone, PIT Adrian, PIZARRO David, TONETTO Max,VUCINIC Mirko

いい加減、アンドレオッリが見たいぞいー タッディの男前とアク兄の笑顔が見たいが、もう少し我慢。(トッちゃんの場合は顔より、プレーが見たい。)

予想スタメンは、ミラン戦と右サイドバックがチチニョではなく、パヌッチが入ってるということ以外、一緒なんですが、チチニョ出さなくて良いんですか、スパさん? けど、良いときのパヌッチはチチニョよりも良いぞ。(ホントに良いとき、限定ですが。。) ヴチニッチというターゲットがいるなら、チチニョの方が良いと思います。

そんで、ホントにスパさんは良いこと言うな~と思う。 ダービー戦はコンディションが悪いチームが有利だとか、我々の間に力の差はないとか。 まあ、トッちゃんみたいにローマの血を受け継ぐダニエレはこんな事言うんだよな。 まあ、パヌッチもあくまで冷静に。頼みます。

            久しぶりに勝ちたーい!!


[PR]
by panuccilove2 | 2007-10-31 21:39 | ROMA
<< カサ坊、おもちろい。 キケ監督に想ふ >>