<< ろぉまあだーびー 勝ちなり! ろぉまあだーびー 予想スタメン >>
congratulazioni su Roma!!
カサ坊、おもちろい。


 たのちい、たのちい、カサ坊君のお話の始まり始まり。
b0118608_2151424.jpg

 ある日、カサ坊君は久しぶりに、スタメンで試合に出ました。 普通は、出場させてくれたサポーターや監督の為に、働くのが普通なのですが、この日は相手にがっつりマークされて身動きが出来ませんでした。 そこで、ついにぷっつんしたカサ坊君は、そのまま帰ろうとしました。親友のもんてっら君が止めようとしましたが、聞かずに帰りました。


 っと思ってたら、マジでケガみたいですね。 カサ坊よ、君はもまれてもまれて強くなる(はず。) けど、カサ坊みたいな奴は、自分が王様でいられるクラブに行った方が良いのかも知れん。 いっそ、お困りのリボルノへ(爆)  頑張れ、カサ坊!!

[PR]
by panuccilove2 | 2007-10-31 21:51 | SERIE A
<< ろぉまあだーびー 勝ちなり! ろぉまあだーびー 予想スタメン >>