<< 勝って良かったですね♪ ろぉまあだーびー 勝ちなり! >>
congratulazioni su Roma!!
カピターノはだーれだ?
 さてさて、トッちゃん曰く、「小クラブ」(爆)のエンポリとアウェーで対戦。 エンポリには、去年は苦しめられた印象があります。 招集リスト↓

ANTUNES Gabriel
BARUSSO Ahmed
BERTAGNOLI Julio Sergio
BRIGHI Matteo
CASSETTI Marco
CURCI Gianluca
CICINHO
ESPOSITO Mauro
FERRARI Matteo
GIULY Ludovic
JUAN
MANCINI Alessandro
MARANGON Alexander ‘Doni’
MEXES Philippe
PERROTTA Simone
PIT Adrian
PIZARRO David
TONETTO Max
VUCINIC Mirko

頑張って勢いよく、スポルティングに行きたいのですが、、、 カピターノ、トッティが欠場。パヌッチも欠場でダニエレも出場停止ということで、誰がカピタンをやるんでしょうか。。

Gazzetaでは、GKはドニ、
          DFラインは左からカッセッティ、ファン、メクセス、チチニョ
          ボランチにピサーロとブリーギ
          その後ろに、左からトネット、ペロッタ、マンシーニ
          1トップにヴチニッチという布陣。

 そして、PIT Adrianがベンチ入りするそうな。 長身らしいが、どんな選手なのだろう。
 そんで、トネットが入る確率が60%で、ジュリーの確率が40%らしく、
      メクセスが入る確率が50%で、フェッラーリの確率が50%らしい。
 フェッラーリは、昔のローマを思いだすので、あんまり出て欲しくないんだが・・・(苦笑)

[PR]
by panuccilove2 | 2007-11-04 20:00 | ROMA
<< 勝って良かったですね♪ ろぉまあだーびー 勝ちなり! >>