<< ジョビンコ君だから、許す。 勝って良かったですね♪ >>
congratulazioni su Roma!!
ゲレーロに惚れる。

 新加入のジダンがイマイチで、結局はラファ頼みとか言われてる、ハンブルク。 いろんな選手を獲って、全然ダメなのが好き。 そんで、見限って放出したサノゴ君が覚醒(笑)  そんな、ハンブルクが好きだ。 (そして、ちゃっかりバイエルンに2差の2位)

 
 そんな中、好きな選手がいる。 ただいま、最前線で奮闘しているゲレーロ。 男前なんです。 しかも、華麗かつ泥臭い。 良い選手です。 これからも、頑張ってください!


 
b0118608_2052213.jpg

 
b0118608_20524554.jpg

[PR]
by panuccilove2 | 2007-11-04 20:54
<< ジョビンコ君だから、許す。 勝って良かったですね♪ >>