人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スウェーデンの英雄が死去・・・ ゲレーロに惚れる。 >>
congratulazioni su Roma!!
ジョビンコ君だから、許す。


 ローマは、ローマらしさ満点の戦いっぷりで、後半のロスタイムにジョビンコ君に同点弾をたたき込まれ、勝ち点1でした。 カピターノは、マンシーニでした(笑) 試合は観てないので、ハイライトを観て、思ったことを殴り書き。

 ・ ブリーギが良かった。 ペロッタと並ぶと愛嬌満点。
 ・ ヴチが、決定機外しまくり。。 お疲れですので、お休みさせたいのだが、代えがおらん。(運は使い果たしました。
 ・ ジョビンコ君がかわええ。 あずーりの為にも、ドニはわざととれないフリをした(はず)
 ・ カッセッティはカードをもらいすぎ。 パヌッチ魂が注入されたのか?
 ・ 首位とは、勝ち点差は3のまんま。 その間に、ヴィオラが2位浮上(爺さま、ナイスアシスト
ジョビンコ君だから、許す。_b0118608_2243147.jpg

ジョビンコ君だから、許す。_b0118608_22434779.jpg

ジョビンコ君だから、許す。_b0118608_2244687.jpg




 パヌッチも、王子も、タッディも、アク兄もみーんなリスボンには行かないらしい。(招集リストはコチラ) ヴチも、疲れが溜まってきてるみたいだし、心配だけど、負けはやめてくださいね。。 応援しときますんで。

 
  今節は、アトレティコもまけちって、テンション低い・・・ アギーレさん曰く、「守備がダメ」とのこと。 とーぜんでしょうね。 3点や4点取って、4点取られるチームはそう無いですからね(ローマにあるよ)
ジョビンコ君だから、許す。_b0118608_22541025.jpg

ジョビンコ君だから、許す。_b0118608_22543050.jpg

by panuccilove2 | 2007-11-06 22:54 | ROMA
<< スウェーデンの英雄が死去・・・ ゲレーロに惚れる。 >>