<< 揃わん・・・ とりあえず、引き分け。 >>
congratulazioni su Roma!!
NTTのバカ!
皆さん、お久しぶりです。

ロマニスタは元気でした♪ 心配かけて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

カルチョであのような事件が起こってしまい、しょげていてパソコンを開き、グチろうかなと思っていたところで、インターネットが繋がらない! 接続はキチンとされているのでそのうち治るだろうと思っていたら、なかなか治らず機械音痴の自分は何もできずにずーっと凹んでました。近くの電気屋にも見てもらいましたが、分からず…破れかぶれで、キレ気味にNTTに電話でクレームつけたら、次の日には治ってるという悲しい状況(>_<)

ということで、これからは更新を再開しますのでこれからもよろしくお願いします。

[PR]
by panuccilove2 | 2007-11-22 16:58 | ご挨拶
<< 揃わん・・・ とりあえず、引き分け。 >>