<< ジェノア戦 NTTのバカ! >>
congratulazioni su Roma!!
揃わん・・・
フランチェがまたもやケガをしてしまい、ジェノア戦での復帰は見送られる模様・・・ この状況には、スパさんも頭を抱えてマフ・・・ ヴチは、モンテネグロ代表で頑張って(!?)いたらしく、不安しまくりです・・・ 南米予選に出たファンはお休みする模様(ドニは試合には出ていないので、先発予定) しかし、メクセスが帰ってきますよ!! パヌッチも右サイドバックで先発予定。。 フェロー諸島戦でカピターノもつとめたペロッタもお休み。

っが、タッディ、アク兄、アンドレオッリはなかなか帰ってきませんね。。 特に、タッディ。 もう、髪は伸びているだろうに・・・

ジェノアは強敵ですが、アウェーでも頑張って勝ち点3を持ち帰りましょう!!(最低でも引き分けで) 今節は放映もあるので、昔のローマは控えてください・・

ちなみに、今節ではあの二人が復帰予定。 今シーズン、初出場ですか、 フェノーメノには頑張って欲しいが、マテやんには静かにしておいてもらいたい。 面白いセリエAに貢献するためにも(爆)
b0118608_0123039.jpg





どーでもいいが、やっぱりパヌッチは男前だ。 
b0118608_0164075.jpg


やっぱり、ヴチに頼りまくってる現状はどうかという事で、バティスタ獲得に動き出しましたか。 けど、やっぱりトッティがいれば絶対にサブな訳で、それを受け入れた上で入団しないとなかなか上手くいきませんよ。まあ、2トップで行くとか言うなら話は別ですが。。


[PR]
by panuccilove2 | 2007-11-23 23:58 | ROMA
<< ジェノア戦 NTTのバカ! >>