<< キエフ戦 揃わん・・・ >>
congratulazioni su Roma!!
ジェノア戦
b0118608_063688.jpg
 
b0118608_06525.jpg

 勝った! 勝った! 皆さん、ご存知の通り、ロスタイムのパヌッチ弾で!

 以下、思ったことを。

 ・ カッセッティがザンブに似てると言われて、嬉しかった自分。

 ・ ジェノアはスリーバックで上手く守るな~っと思った(まあ、怪しいファールもあったけど) その内の一人は元ローマのボボでした。

 ・ ローマの中盤はみーんな髪が短い(言われてみれば)

 ・ 王子がいないと、やけに頑張るダニエレ。 得点狙いまくってましたね。

 ・ ヴチは何だかんだで良いプレーをする。 イブラとの比較もうなずける。

 ・ パヌッチは正直、イマイチ。 カウンターはパヌッチのせいが多かった。

 ・ ピサーロが上手かった。 最後のFKもそうだし。 やっぱり、アク兄いるからいらないとか言われてるけど、必要な選手なんだなと実感。




 それにしても、ボリエッロは良い選手ですね。。 ミランは呼び戻した方が良いのでは?

 ついでに、キエフ戦の招集メンバーも貼り付けておきます↓
 
アントゥネス、バルッソ、ブリーギ、カセッティ、クルチ、シシーニョ、デ・ロッシ、エスポージト、フェッラーリ、ジュリ、フアン、マンシーニ、マランゴン、パヌッチ、ピト、ピサーロ、タッデイ、トネット、ヴチニッチ、ゾッティ


 ・ メクセス、王子、ペロッタが招集外・・・

 ・ けど、、、、、、、、男前、タッディが帰ってくる!!! 髪も伸びてるだろうな。 今の状態はどんなか分からんが、元気な姿が見たい!!

 ・ ファンの相棒は誰かな? 何だかんだで、フェッラーリっぽい。。



 最後にヒトコト。 マンU、勝てよ!!
[PR]
by panuccilove2 | 2007-11-27 23:56 | ROMA
<< キエフ戦 揃わん・・・ >>