<< 楽に勝てる相手など無し ジェノア戦 >>
congratulazioni su Roma!!
キエフ戦
b0118608_19475093.jpg

とりあえず勝って良かったです。 そんで、去年に続いてグループステージ突破が決まりました! 嬉しい! 決勝トーナメントも出来るだけ勝ち進んでくださいな♪

倉敷さん曰く、カウンターの練習とか言われている試合を観戦中です。 男前のタッディが観れたのと、昨日は自分の誕生日だったのですがその日にパヌッチがゴールを決めてくれたのが嬉しい! 詳細は明後日になるかも知れませんが、頑張ってupしようとおもいます。

ではでは、試合を観て思ったこと。↓

・ パヌッチ、カッコええぞ。。  みんなに祝福されて、照れててカワイイ。

・ 男前、タッディが帰ってきた! スタメンとは意外だったけど、順調なプレーぶりだった。これからも、頼みますよ。

・ ヴチは、パフォーマンスが落ちてないのが凄い。 いつまで続くとか言う話だったけど、これがいつまでも続くとは。。 まだ、ヴチニッチの共同保有権を全部買い取っていないんですね。それにしても、年俸90万ユーロはやばいですね。 ドニと共に、早く契約更新して欲しいです。(ついでに、マンシーニ君も) そうしないと、何でも狙うマドリーさんが狙ってるらしいですから(笑)

・ ダニエレが無理をおして、出場してケガをしたみたいだけど、軽傷で済んだ模様。 中盤を引き締めるという意味で必要ですね。(能天気のペロッタに、テンション高すぎラテン系のマンシーニ&タッディ&ピサーロが中盤ですからね)

・ キエフは、ローマの選手をフリーにしすぎ。 ローマの調子のバロメーターとして、ワンタッチプレーがありますが、それが少なかったので調子自体は良くなかったと思いますが、向こうの守備が悪すぎた。




b0118608_19433245.jpg

b0118608_19435716.jpg

ユナイテッドも勝ち。 ちぇ、負ければいいのに(本音) 最後はクリロナのブレ球だったけど、クリロナは複雑な心境だっただろうに、

けど、これもキエフにしっかり勝ったから言えること。 実際は、ケガ人多いし、寒いし、昔は負けてるということが重なってすごく心配してました。しかし、今年のローマは強い! 何よりヴチが良い! どこまで続くか分からないけど、試合後のインタではヴチを外す理由は何もないとして共存の可能性を示唆してました。 個人的には2トップなんかもおもしろいんじゃないかと。 あの二人ならきっと協調性もあるし、サイドからクロスを上げるときなんかはヴチがニアでおとりになって空いたスペースを上手く使えるんじゃないかと。

っと、空想話は置いといて地に足を着けましょう。 次はウディネ戦なのでしっかり気を引き締めないとやられちゃいますから、頑張っていきましょう!(スパさんの古巣なんだし)

b0118608_19491736.jpg

[PR]
by panuccilove2 | 2007-11-28 23:49 | ROMA
<< 楽に勝てる相手など無し ジェノア戦 >>