<< お帰り、フランチェ かっこええ。 >>
congratulazioni su Roma!!
つえーぞ、ローマ!

 ローマは、ウディネにしっかり勝利!! (トッティはおりませんでしたが)

 この日は、タッディの日と言っても良いんじゃないですか!? 以下、思ったこと↓

 ・ この日のローマは、ローマらしさ満点。 両SBがサイドから上がってきて、中ではワンタッチプレーでせまーいスペースを生かそうとする。 こんなローマがずーっと出来れば結果に関係なく、称賛されるでしょうね~

 ・ 中に人がいなくても、バンバンクロスを放り込んでいくのは、観てて気持ちいいですね(笑)

 ・ 1点取ったあとの、20秒後辺りに返されたのは、ローマらしさ満点。。 クアリエッラうめーな。 あとファンさん、この時、守備してました?

 ・ ウディネのうまーいカウンターを凌いでたら、やっとチャンスを掴み、それをタッディが押し込み、勝ち越し点!! タッディ、男前! さすが!!

 ・ パヌッチ&王子の重鎮が、グラウンドをじーと見つめてましたが、その後はカッセッティがケガをしてしまって、パヌッチがIN。 王子は、渋い表情ですな。

 ・ 後半からは、良く耐えたと思う。 パヌッチも頑張っておりました。 メクセスも久しぶりにはね返しまくってましたね。

 ・ これで、勝利!! 同時刻にインテル戦が行われたモンだから、インテルの結果を観たら2-0で勝ってる・・・ つぇーな・・・ マンチーニは「ローマに負けてほちい。。」とか、言ったらしいですが、スパさんは心の中では「インテル負けてほちい。。」と思ってるでしょうな。




 そーんで、水曜日にはカリアリ戦があるわけです。。 正直、心配はしておりません。 きっちり勝ってもらいたいモノです。。 トッちゃんも復帰するわけだし。

 そんで、インテル。ダクール負傷ということで、大変ですな~ そんなインテルはラツィオと対戦。 崖っぷちラツィオですけど、意地を見せて欲しいですね!! 頑張れ、ラツィオ!

 へぇーと思うニュース。 クルチもいるわけだし、さすがに3人も要らないし、まあそのまま頑張ってくださいな。。

 っで、絶好調のカサ坊。 ハイライトでプレーを観ましたが、キレキレですね。本人も絶“口”調みたいで。 今月の終わりには、サンプvsローマがありますから、それまでにケガすんなよ、カサ坊! 元気なお前が観てーよ。

[PR]
by panuccilove2 | 2007-12-05 17:09 | ROMA
<< お帰り、フランチェ かっこええ。 >>