<< おつかれさん♪ つえーぞ、ローマ! >>
congratulazioni su Roma!!
お帰り、フランチェ

 ローマは、カリアリにしっかり2-0で勝利!! ミッドウィークなので、詳しいレビューをUPすることは出来ませんが、試合は観ましたので、簡単に↓

 ・ スタメンを見ると、ヴチ&トッティ! なかなかの共存ぶりでした。

 ・ タッディはトップ下で頑張ってました。

 ・ ディフェンスは相変わらず、危ない場面が多かったですね(笑) 

 ・ アク兄が帰ってきそうな時期になって、ピサーロの存在が大きく感じてきました。 やっぱり、違いを生み出せる選手って言うのは必要だなーと実感。

 ・ ウディネ戦で、倉敷さんがパヌッチのことを、「ローマのサイドに違いを生み出す人」と言ってましたが、確かにパヌッチはローマの中で見ると異質ですよね。 けど、左足でも良いボールを上げますからね~ やっぱり、パヌッチは必要なんだな。

・ ダニエレが出場停止かと思いきや、違うんですね。。 それにしても、ファンやメクセスは素晴らしいな~ ファンには、アウダイールみたいになって欲しいモンです。

 ・ 早速、例の、試合終わってからの仲直りをやっていたらしい。 面白そう。




 
 あんまり目立たなかったフランチェ。 復帰戦でいきなり目立つと逆に怖いんでこれくらいがいいのでは?
b0118608_175243.jpg


 代わりに、目立ちまくったこの男!! ドッピエッタ! やるな、タッディ!!
b0118608_1755725.jpg


 そんで、同じ日に行われた、ラツィオ対インテルの試合を、ハイライトだけ見ましたが、3-0という結果ほど内容には差がないけど、勝つというのがインテルなんだろうね。 けど、憎いね、この顔↓
b0118608_1774748.jpg


 もはや、インテルとローマの一騎打ちになった感がありますが、違うよっとマンチーニ。 そんで、面白いのはスパさんの今後も同時起用しますよ発言。 スパさんらしくない発言だけど、ヴチも疲れてたみたいですし、次節は封印した方が良いのでは。

 そんで、今週からコッパイタリアが始まる?のかな。 ユーベはエンポリと。 こちらのタイトルも忘れないように・・・・

[PR]
by panuccilove2 | 2007-12-06 17:16 | ROMA
<< おつかれさん♪ つえーぞ、ローマ! >>