<< Numberに面白い記事 これから冬休み! >>
congratulazioni su Roma!!
リボルノ戦

 ミッドウィークに行われたカリアリ戦の後に、すぐリボルノ戦です。

 そんで、今日なんかは暇だったんでカリアリ戦をもう1回見てたんですが、コンティはあのブルーノ・コンティの息子だそうで。。 かなり地味なので分かりませんでした。(そう言えば、カリアリのカピターノと王子がえらく仲が良かったですな)

 そんで、本題。 結果から申し上げると、1-1のドロー。 まあ、タバーノの仕返しといったところでしょうか(爆) 以下、ハイライトしか見てない人の、戯言↓

 
・ 今日は、お馴染み0トップ。 左にマンシーニ、真ん中にジュリ、右にタッディだったけど、ピッチコンディションが悪かったらしく、いつものパスワークは無し。

 ・ パヌッチは普通みたい。 ゴールラッシュも終わり。。 けど、クロスから決定機を1つは演出。

 ・ ダニエレのゴールを決めた顔は嬉しそーだな。 けど、ダニエレ、だんだんと髪が無くなってきてる気が。 どこまで、短髪にする気だ。。

 ・ フェッラーリのドリブルへの弱さはダメだね。。 あれじゃーCLでは使えんです。 おーい、アンドレオッリ、どこにいる?

 ・ エスポージトは、良いとこにいるみたいだけど、その得点チャンスを潰すから周りから色々言われるわけで、、(CLのユナイテッド戦しかり) だから、早くエスポージトの笑顔が観たいモンです。

 ・ なーんか、このピッチ際見覚えあるなと思ってたら、多分、王子が昨シーズンにプッツンきちゃった相手がリボルノだったよーな。 成長しましたね。(じつは変わってなかったり、、)
b0118608_2047852.jpg
b0118608_20584351.jpg

b0118608_204073.jpg




 
b0118608_20425096.jpg
ペロッタとアク兄が帰ってきました。 久しぶりにアク兄がみれて、嬉しいです。

 セリエAは、後ほど、別記事で。

 関連インタ。 ダニエレ曰く、インテルと争うのはストレスとのこと。
 そんで、スパさん、インタ。 
 
 水曜日のユナイテッド戦が、どーやら向こうは若手主体みたいで。。 まあ、軽く勝っておかないと、こう勝ちたい気持ちが空回りする可能性もあるので、勝ちたいですね~ まあ、CLの決勝トーナメントでは、GL1位と激突するわけですが、フランチェが言う以上、バルセロナとも当たりそうだし、個人的にはセビージャと当たりそう。

 CL絡みで、多大なる宿命を語っております。。 頼むぞ、ローマ!!

[PR]
by panuccilove2 | 2007-12-11 20:57 | ROMA
<< Numberに面白い記事 これから冬休み! >>