<< ファンタジーサッカー総括 ユナイテッド戦 >>
congratulazioni su Roma!!
カルチョを盛り上げる男達

 サンプが波に乗っ取りますが、これはおそらくカサ坊が絶好調だからだと思いますが、師と呼ばれる存在が出来て良かったですね。 これからは、サンプで頑張ってくれよ。(インテルとか行かんでください、、)

 仲良しこよしのボボ君も、好調ですな~ そんで、代表復帰を夢見ております。っが、まずマザコンを辞めろ(爆) 良い兄貴分として、楽しく過ごしておられるのは良いですが、大舞台で決めないと。。年齢的にも(インザーギしかり、、)代表は後輩に譲ってやってください。

 そんで、かわええかわええ、ジョビンコ君インタ。 ゾラとは、良い関係みたいですが、カペッロが英語話せませんので、ゾラをアシスタントに呼ぶという話がありますね。 アズーリの未来の為にも、ゾラ様、辛抱してくだせえ。
 けど、若手を育てる最高の監督だった、カーニ監督が解任されて、左MFからトップ下にポジションを移す可能性が高いそうな。 カーニの言うところでは、「ボールを足元に置いた際の、あの俊敏性と独特のリズム、優れた俯瞰能力を持つ以上、ロスをなくせばさらに完璧に近くなる。だからこそ今はあえて左のSHを課している。局面ごとに何が最も効果的なプレーかを考えさせ、身体に覚え込ませるために、ミスが直ちにチームの負う致命傷となるポジションを課しているんだ。この左SHというポジションは、将来のユーベと代表でナンバー10を手にするために、絶対に避けさせてはならないプロセスなんだ」とのこと。。 どーなるんでしょーか、




 そんで、今週のSERIE Aは、Milanがいませんが、注目カードはラツィオvsユベントス、サンプvsヴィオラ、エンポリvsジェノアだと思います。

 これから、SERIE Aの注目カードは結果だけでも、載せようかと思ってますので、よろしくおねがいいたします。
[PR]
by panuccilove2 | 2007-12-14 10:23 | SERIE A
<< ファンタジーサッカー総括 ユナイテッド戦 >>