<< カサ坊インタ ビックリなサイト! >>
congratulazioni su Roma!!
はちゃめちゃなローマ。

 shashabooさんや、kiwamiさんとこで、紹介されてた動画を紹介したいと思います。 shashabooさん、kiwamiさん、ありがとうございます。

はちゃめちゃ動画。 ピサーロ可愛くないし、アク兄可愛いし、ヴチ存在感あるし、メクセスみたいな奴おれのクラスにいるし、パヌッチはなりきりまくってるし、ホントにオモチロイ。 一見の価値ありですので、是非、どうぞ。。

 そんで、ローマのくりすますぱーちーの動画。 アク兄とダニエレはかっこええな~ ジュリは、おっさんに見えるし、奥さんはしっかり自分より小さい人選んでたし(笑) メクセスは、やっぱりメクセスはふざけてる。 こちらもオモチロイですよ。

[PR]
by panuccilove2 | 2007-12-15 21:39 | ROMA
<< カサ坊インタ ビックリなサイト! >>