<< トリノ戦 はちゃめちゃなローマ。 >>
congratulazioni su Roma!!
カサ坊インタ

 次の試合はサンプドリア戦ですが、この対戦を誰よりも待ち望んでいたカッサーノが、累積警告で出場停止! いやー、楽しみにしてたんですが、、 っで、その時の顔の画像があったんですけど、見てくださいよ↓
b0118608_15405874.jpg
動画まで上がっておりました(笑) ホントに悪いけど、笑っちゃいますね。。

 っで、カサ坊インタでも載せておこうと思います。

 ローマは、全くたいへん痩せたあなたを育てた...
「私は、初めの7シーズンを失った。 私が誰からも学んではならないことがそうであるので、私は身体的に健康である状態で帰りたかった。」

トッティは...
「彼と共に、我々は5年の間人々を楽しませた、私は彼が現在うまくやっているので満足である。」

よりそのチームとともに勝ってもらえますか?
「 我々には、我々がゼロをほとんど得させる誰かの有罪を除けば、大きなチームがあった。 それ以外の、誰かは常に他に罪の意識を与える。」

あなたはちょうど今出発した、ローマは勝つために再開した...
「 私は、離れて先立つことができた。 ローマが私なしで勝つならば、私は幸せであった、私がローマのことを常に言って、それは私の都市である。」

どれがあなたが最も近いファンを感じた瞬間であったか?
「常に。 その5年は、私を神を感じさせた。 私のすべてを常に許した、したがって、私が行ったとき、彼らにとっては裏切りであった。 それから、私の性格と私がすべてと喧嘩したという事実で、私は決してしなかった正しいくないことを決定した。」

現時点でも、許しをおうことは言い訳になるのでは...
「いいえ、私は信じない。 ものは失敗を認めることである、もう一つは謝罪することである。 私は知的な男の子である、そして、それは失敗を認めたことを謝罪する必要はない。 私がこれらを言うので、Sampのファンはわからなければならない。 ローマは、私を、重要なサッカープレーヤーにならせた。そして、レアルマドリッドという世界で最も強いチームへ行く私を許した。」

最も美しいgol?
「ラツィオに対するダービーのそれ。 また、我々が負けていたので、、 とてもpallonettoのインテルまたは常に頭のJuveへのそれにも。 私は、ローマにそれほど多くのgolsを作った。 」

Hairとその期間に対する若干のノスタルジアが、それからあるか?
「その紳士と、私はするべきかどうかに、もう何も持たない。 私は時彼にも感謝した、そして、彼を弁護するために、私は破滅した」

[PR]
by panuccilove2 | 2007-12-18 10:20 | SERIE A
<< トリノ戦 はちゃめちゃなローマ。 >>