人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あちゃちゃ、、 カサ坊インタ >>
congratulazioni su Roma!!
トリノ戦

 以前、このブログで紹介したLiveSports.jpで観てみたんですが、上手く観れました。。 ただ、やっぱりちょっと画質は悪かったですが、、 っで、イタリア語の実況だったんですが、みょーにテンションが高くて、誰が実況で誰が解説か分かんなかったですね。 それで、今日の朝にスカパー!の方を観たんですが、解説の人がイタリア人?の方がテンション高くて、初めの方は良かったんですが、最後の方は辛口だったですね、、 では、以下、思ったこと。

 ・ トリノのサッカーって面白いですよね。 ティフォージが拍手を送ってたので、かなり内容的には良い試合だったと思う。 けど、結局、点を決められないのがこの引き分けの多さにつながってると思う。 
 
 ・ ちょっと、荒れた試合でしたね。 メクセスのプレーは明らかにPKだと思うし、最後のヴチに対するプレーもPKだけど、お互い様でいいんじゃないかと思う。

 ・ おっしゃる通り、メクセスとダニエレはカードもらいすぎかな。 まあ、どーしてもカードが多くなるポジションではあるけれども、そこら辺を頑張って欲しいな。

 ・ この日のローマはホントに元気が無かったですね。 ドニの好セーブもあったりしましたけど、相手の見事な外し(笑)もあって、なんとか引き分けに持ち込みました。

 ・ この試合の前に、フランチェが欠場するっていうニュースを聞いて、まあヴチでもいけると思って過信してましたが、そろそろフランチェの力が必要ですね。 工夫が全くなかったですね。

 ・ っで、ペロッタお帰り。 持ち前の飛び出しはまずまずでしたね。

 ・ トリノのことが、ホントに好きになっちゃいました。 ディ・ミケーレの外した時の顔とか、監督さんの行動とか、ホントに好きだな~ やってるサッカーも上質だと思う。

 ・ 水曜日?にも、同じ場所でまたトリノvsローマがあるみたいで。(コッパイタリア) 次の戦いはどんなになるのかワクワクです。

 ・ パヌッチは、いつものマンシーニの横をすーと上がりがなくて、印象に残ったのは喧嘩してカードもらったぐらい(笑) パヌッチは変わんないな~ 
 




 インテルは、スアソ君が古巣相手に牙をむき、2-0で勝利。 これで、勝ち点の差は7! 次は、みらのでるびーですから、そう簡単にはいかないと思いますので、ローマは勝ち点3をとりたいですね。

 そんなローマの相手は、好調サンプ。 カッサーノが出場停止というのは、お知らせしましたが、アク兄が水曜のトリノ戦に出るかもということで、良かった。 気合い入れて、いきましょー!!

 関連インタを最後に載せておきます↓

 明らかなPKだった! by ヴチ

 ローマの止め方?恐れを抱かずに戦うことさ by ノヴェッリーノ監督

 メンタリティーの問題だ by スパさん

by panuccilove2 | 2007-12-18 14:51 | ROMA
<< あちゃちゃ、、 カサ坊インタ >>