<< 選手の責任? トリノ戦 >>
congratulazioni su Roma!!
あちゃちゃ、、
 心配はしていたんですが、、ローマは敵地でコッパイタリア1回戦をトリノと戦い3-1と惨敗を喫してしまいました・・・

 内容は、前の試合は最悪だったわけで、引き分けで良かったというレベルだったのですが、今度はきっちり3点を決められてしまいました。(さすがチーノ) いや~、さすがチーノですよね。 次は、いつか分かりませんがフランチェが戻ってくることを期待しております。 フランチェがおれば、2点差などどーにでもなる(はずです)。

 roma channel のハイライトを観ると、中盤の短髪組(ダニエレとブリーギ)がチーノにキリキリ舞いでしたね~ っで、初めて見たピット君も頑張ってました(これまた短髪) 得点は、チチニョのパスカットからマンシーニのミドル。仲良い二人のプレーでしたね。

 後半も、チーノにやられまくったワケですが、ペロッタはなかなかでしたね。 っで、途中からイケメンの子が出てきましたが、下部組織の子でショーか? 分かりませんでしたが・・・ 結局、3失点したわけですが、クルチのせいという訳でも無いんだろうが、もうちと頑張って欲しいという気持ちがあるのも事実。

 スパさん曰く、突破は可能とのことですが、厳しくなったことも事実。 頑張りませう!

[PR]
by panuccilove2 | 2007-12-20 19:38 | ROMA
<< 選手の責任? トリノ戦 >>