<< CL&UEFA杯 組み合わせ決定! 久々のプレミア、フル観戦 >>
congratulazioni su Roma!!
サンプ戦 プレビュー

  さてさて、SERIE Aも折り返し地点まで来ちゃいましたね。 早かったな~ けど、ホントの楽しみはこれから。 フランチェが帰ってきますよ!! では、予想スタメン↓
b0118608_2232170.jpg
              
gazzettaでは、ピサーロスタメン、フランチェがベンチとなっておりましたが、ヴチは最近、ぜーぜーでございますので、フランチェがスタメンでないかと。。 メクセスは出場停止。 ピサーロは招集リストには入ってるのでどーなんだろ。 けど、心配なのは、控えにもジュリとタッディ(←タッディはケガです)が入ってオラン、、 心配だ、、
対するサンプは、予想はしておりましたが、小型飛行機とカサ坊がおりません。 また今度ですね。
久しぶりに、しっかり勝ちたいモンです。 あと、ミランさん。 頼みますよ~(笑)




 っで、センシさんが、「インテルがアクイラーニを要求してきたことはありません。私たちローマにも彼を移籍させるつもりはありません。デ・ロッシとマンシーニに関しても同様です。ですがもちろん、私たちの希望が選手たちのそれと一致することも必要なのです」 と語っております。
 
 まあ、ローマ愛があるんで、大丈夫でしょう。 だって、こんなカワイイ顔で「ローマを出たいでし」とか言われても、断れんでしょう(爆)
b0118608_12311858.jpg


 夜には、CL組み合わせ。 組み合わせが決定したら更新するつもりですので、よろしくお願いいたします。

[PR]
by panuccilove2 | 2007-12-21 12:27 | ROMA
<< CL&UEFA杯 組み合わせ決定! 久々のプレミア、フル観戦 >>