人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みらのでるびー・・・ CL&UEFA杯 組み合わせ決定! >>
congratulazioni su Roma!!
クッキアイオ☆

 勝った!勝った!わーい。 ひさしぶりの勝利です!(といっても、そんなですが、、)

 試合は観ておりません(寝ちゃいました・・・)ので、詳細は後ほどにmoreで追記しますが、結果だけUPしておきます。 2-0の快勝と報じられておりますが、こんなハイライトを観ると、快勝ではないような気が、、  フランチェはクッキアイオに最後にもう1点決めてドッピエッタ☆ トレゼケ、待ってろよみたいな感じですかね^^




ろーみーさんのところで、紹介されてたんですが、イルロマニスタに面白いカレンダーがついてるらしいです↓
クッキアイオ☆_b0118608_1154561.jpg
プールと言えば、こんな動画を思いだしますね~(笑) ろーみーさん、ありがとうございますm(_ _)m




 
クッキアイオ☆_b0118608_16485742.jpg
っで、試合を観ましたが、ハイライトを観た印象通り、苦しい展開でしたね。 

 ・ まあ、ドニが1番活躍したっていうゲームの時点でいけないんですが、、  
 
 ・ 1点目のPKがあって、ローマにとっては良かった。 勝ててないから先制点は是非とも欲しかったが、とれて良かった。 

 ・ けど、中盤のプレッシャーが少ない試合が時々ある。 アウェーの試合ではプレスしているのだが、ホームで先に点を取ると、引きすぎる感じがある。 あと、セットプレーの時のウォッチャー現象は改善すべきかな。 あれは、酷いですね、、 

 ・ ペロッタとカッセッティはなかなかのパフォーマンスをしてましたね。 特にカッセッティは器用な選手ですね~ 

 ・ ヴチニッチは、工夫が無かったかな。代わって入ったマンシーニはフレッシュで良かった。 アウェー戦では、マンシーニをベンチに置いて途中から出せば効果的ではないかと思ってしまった。

 ・ けど、勝つことが大事! 素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとう!! 来年も頑張りましょうね!

 ・ スパさんの、総括
   フランチェの、抱負。
   フェッラーリへの、ブーイング。

 採点表↓
32 Doni 7
2 Panucci 6
21 Ferrari 5.5
4 Juan 6.5
77 Cassetti 6.5
16 De Rossi 6.5
7 Pizarro 6.5
9 Vucinic 5.5
20 Perrotta 6.5
22 Tonetto5.5
10 Totti 6.5

by panuccilove2 | 2007-12-23 11:54 | ROMA
<< みらのでるびー・・・ CL&UEFA杯 組み合わせ決定! >>