<< 明日から香港へ♪ クッキアイオ☆ >>
congratulazioni su Roma!!
みらのでるびー・・・

 いやいや、ホントに多くの人が入ってたみらのでるびーで、応援歌は無かった(訳ありらしい)ですが、雰囲気はサイコーですね。 以下、第三者なので、好き勝手に語っております(爆)↓

 ・ 初めから、でるびーらしい雰囲気で両者が、ぶつかってましたね。

 ・ ぴぽさんがこけて得たFKをピルロがキレーに決めましたね。 なんで、壁は飛ばなかったのかな?

 ・ これで、試合が面白くなると思って観てたら、マイコンがどんどんえぐってきて、カピターノは大慌て。 けど、カラーゼ&サンドロは安定してますね。 2トップになーにもさせませんね。

 ・ けど、生まれてしまった同点弾・・・ 別に悪い守備をしてたわけじゃないんだけど、絶好調のフリ男が運も味方につけましたね。

 ・ その後は、カカが危うげに倒されたり、マテやんが下手な演技でイエローをもらったり(笑)しましたが、中盤のつぶし合いになりましたね。 リンギオ&セーさんは何やら体が重そうだった。 インテルの中盤は、ヒメネスが南米らしさを出していた。 カンビアッソとサネッティは初速が速いですね~

 ・ っで、この日の主役となった恐竜ヂダ。 goal.comの評価では4・・・

 ・ ここからは、いつものFWアンブロが登場いたしますが(爆)、押し込みが上手くなさそうなので、入る気がしないのでインテルとしては楽だったかな。 オッドにもう少し精度が欲しい。
 
 ・ 試合終了。。 カピターノの最後のでるびーになるかもという話がありましたが、カピターノは試合後にインテルのいろんな選手をハグしてちょっと哀しかった・・・

[PR]
by panuccilove2 | 2007-12-24 16:29 | SERIE A
<< 明日から香港へ♪ クッキアイオ☆ >>