人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいまです。 みらのでるびー・・・ >>
congratulazioni su Roma!!
明日から香港へ♪

 いきなりで申し訳ないのですが、、、

明日から香港へ行ってきまーす!!

あの魔の中国旅行(爆)よりは、マシだろうと高をくくって陽気に香港へ♪

けど、ホントはこの時期に行くと、新年に親戚に土産物を買ってこねばならんので、乗り気じゃないんですが…

まあ、ミッドウィークだから良かったんですが、なんせこの時期に年賀状だとか掃除だとかというような行事をすっぽかして行くわけなんで、帰ってきたら忙しいこと必須な訳ですね(泣) まあ、自分の家が正月番組観るぐらいなら、蹴球観るって言う家なんで、試合は観れると思います。

旅行日記なんかは、印象に残ったことことがあるなるば、簡単に紹介したいと思います(おそらく愚痴が大半を占めると思います)

もしかしたら、大阪に帰ってきても忙しくてご挨拶出来ないかもしれませんので、一応、良いお年をm(_ _)m

by panuccilove2 | 2007-12-24 21:19 | ご挨拶
<< ただいまです。 みらのでるびー・・・ >>