<< この1年を振り返って 明日から香港へ♪ >>
congratulazioni su Roma!!
ただいまです。

 ただいまです。。

 いやー、香港はしんどかったですよ。

 大阪で言うと、心斎橋みたいなトコ(東京で言うと、銀座)で、ブランドショップがいーぱいありましたね。(ヴィトンとかグッチとか、、) そのくせ、香港の人たちは偽ブランドばっかり持ってたりするんで面白いモンです(笑)

 けど、とても暖かかったので過ごしやかったのは事実ですかね。 だって、ホテルの部屋に暖房はなくて、冷房しか無いんですから。。

 食事の方は、中華料理ばっかでしたね(笑) けど、独特の香辛料みたいなものの匂いが一緒で、飽きちゃいましたね。 香辛料の匂いは、町の中にも漂っていて香港で無臭という状態は無く、大阪の空気でもおいしく感じてしまいました、、

 あと、一番入り浸っていたのはDVDの店ですかね。 海賊版DVDというものが、平然と売られていてみーんな買ってるんですよね。 っで、ちなみに自分もジェラードのDVDを買ってみたんですが、、(450円です) まあ、観れるんで良かったです。

 あと、やっぱり治安は日本の方が良いですかね。 万引きしてるところを普通に3回は目撃しちゃいましたからね(爆) 

 クリスマスは、ディズニーです。 関西人はディズニーとは無縁なわけで、、 まあ十分楽しめましたよ。(画像はmoreで)

 っで、やっぱりサッカーがない日々ってこんなに寂しいとは予想外でした。 年末番組は面白くないので、やはりプレミア祭りとなっておりますが、そんな中で最近はNBAを見とります。 自分は、バスケも好きなんで最近はどっぷり浸かっております。。

 選手と同じようにバカンスするか、プレミア応援サイトにするかは考え中ですが、これからもお願いいたします。




b0118608_2135534.jpg

b0118608_2136719.jpg

[PR]
by panuccilove2 | 2007-12-30 21:36 | ご挨拶
<< この1年を振り返って 明日から香港へ♪ >>